decoration collection2020本日終了!

decoration collection2020は本日終了しました!

初の全展示作品がデコレーションという試みと、通常ではないコロナ禍での開催という事で思うところが諸所ありましたが、皆様のおかげでなんとか無事に会期を乗り切る事が出来ました。

試みへの手応えを次のステップに繋げていきたいと思います。

イメージ画WSでは今回も沢山の方々の素敵な色彩を彩る事が出来ました。
今のような状況下でも軽やかで健やかな心を持つ方が多くいた事に私自身大きく勇気づけられました。

ご来展頂きました皆様、関心を寄せていただいた皆様、もくぺれの寺尾さんご夫妻、心よりありがとうございました✨

個展の模様は後日またUPさせていただきます✨